ねこみんと

"ねこみんと"の情報サイトです。

私、能力は平均値でって言ったよね! 第5話 

2016/12/20
Tue. 20:56

noukincomic5

今月の16日に『私、能力は平均値でって言ったよね!』の、
コミカライズ第5話がコミック アース・スター様にて更新されております!
読んでいただけると嬉しいです!
ぜひぜひよろしくお願いします〜!


ねこみんと

[edit]

CM: --
TB: --

page top

マクロスΔ コミックアンソロジー VOL.2 

2016/11/30
Wed. 21:37

今月、29日に発売されました、
『マクロスΔ コミックアンソロジー VOL.2』に、
『6人目のワルキューレ?』という漫画を掲載していただいております!

お手に取っていただけると嬉しいです!
感想などもお待ちしております。
ぜひぜひよろしくお願いします!


ねこみんと

[edit]

CM: --
TB: --

page top

私、能力は平均値でって言ったよね! 第4話 

2016/11/11
Fri. 15:15

noukinc4

今月の11日に『私、能力は平均値でって言ったよね!』の、
コミカライズ第4話がコミック アース・スター様にて更新されております!
読んでいただけると嬉しいです!
ぜひよろしくお願いします〜!

また、FUNA先生と亜方逸樹先生の手掛ける、
『私、能力は平均値でって言ったよね!』原作小説の3巻が、11月15日に発売されます!
こちらもぜひぜひよろしくお願いします!


ねこみんと

[edit]

CM: --
TB: --

page top

mirimasu3-161022
今月、22日に発売されました、
『アイドルマスター ミリオンライブ! コミックアンソロジー VOL.3』に、
『ちゃーみんぐ!』という漫画を掲載していただいております!
まかべーと貴音さんがメインのお話です。

読んでいただけると嬉しいです!
感想などもお待ちしております。
ぜひぜひよろしくお願いします!


ねこみんと

[edit]

CM: --
TB: --

page top

私、能力は平均値でって言ったよね! 第3話 

2016/10/07
Fri. 23:32

今月の7日に『私、能力は平均値でって言ったよね!』の、
コミカライズ第3話がコミック アース・スター様にて更新されております!
読んでいただけると嬉しいです!
ぜひよろしくお願いします〜!

ねこみんと

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-05