ねこみんと

"ねこみんと"の情報サイトです。

私、能力は平均値でって言ったよね! 番外編 

2017/03/10
Fri. 23:56

今月の8日に『私、能力は平均値でって言ったよね!』の、
コミカライズ番外編がコミック アース・スター様にて更新されております!
読んでいただけると嬉しいです!

今月の15日にコミカライズ『私、能力は平均値でって言ったよね!』の単行本第1巻が発売されます!
※特典が付く書店様もありますので、近日中にまとめてご報告させていただきます。
FUNA先生による書き下ろし短編小説も2編収録されておりますので、ぜひぜひよろしくお願いします!
また、同日に原作『私、能力は平均値でって言ったよね!』の4巻も発売されますので、
こちらも併せてよろしくお願いします!


ねこみんと

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10