ねこみんと

"ねこみんと"の情報サイトです。

noukin-comic2-kokuchi

10月17日に現在【コミック アース・スター】にて連載させていただいております、
コミカライズ『私、能力は平均値でって言ったよね!』の単行本第2巻が発売されます!
お手に取って読んでいただけますと幸いです。
FUNA先生による書き下ろし短編小説も収録されております!
ぜひぜひよろしくお願いします!

また、同日に原作『私、能力は平均値でって言ったよね!』の6巻も発売されますので、
こちらも併せてよろしくお願いします!!

noukin-comic2

下記店舗様にて特典もいくつか描かせていただいておりますので、
よろしければチェックしていただけると嬉しいです。
・アニメイト様・・・ポストカード
・ゲーマーズ様・・・ポストカード
・書泉ブックタワー様、芳林堂書店様・・・イラストペーパー
・TSUTAYA様・・・トランプ柄ポストカード
・とらのあな様・・・ポストカード
・メロンブックス様・・・ポストカード
・WonderGOO様・・・ラバーストラップ
(『WonderGOOオリジナル特典付き限定版1,200円+税』)


ねこみんと

[edit]

CM: --
TB: --

page top

10月13日に『私、能力は平均値でって言ったよね!』の、
コミカライズ 番外編2がコミック アース・スター様にて更新されております!
読んでいただけると嬉しいです!よろしくお願いします!

noukin-comic2

10月17日にコミカライズ単行本第2巻、
さらに原作小説最新第6巻が同時発売します!
書店様にいくつか特典も描かせていただきました。
詳細は近日中にアップさせていただきますので、
ぜひぜひよろしくお願いします!

ねこみんと

[edit]

CM: --
TB: --

page top

9月14日に『私、能力は平均値でって言ったよね!』の、
コミカライズ第11話「卒業試験③」がコミック アース・スター様にて更新されております!
読んでいただけると嬉しいです、よろしくお願いします!

20170315

現在コミカライズ『私、能力は平均値でって言ったよね!』単行本第1巻発売中です!
ぜひぜひよろしくお願いします♪


ねこみんと

[edit]

CM: --
TB: --

page top

今月の21日に『私、能力は平均値でって言ったよね!』の、
コミカライズ第10話「卒業試験②」がコミック アース・スター様にて更新されております!
読んでいただけると嬉しいです、よろしくお願いします!

20170315

現在コミカライズ『私、能力は平均値でって言ったよね!』単行本第1巻発売中です!
ぜひぜひよろしくお願いします♪


ねこみんと

[edit]

CM: --
TB: --

page top

サクラクエスト アンソロジーコミック 

2017/08/20
Sun. 20:01

8月10日に芳文社様より発売されました、
『サクラクエスト アンソロジーコミック』に、
『クラフトビア♪』という漫画を掲載していただいております!
ビールで町おこしをしようと意気込む由乃たちのお話です。

ぜひお手に取っていただけますと嬉しいです!
よろしくお願いします〜!


ねこみんと

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10