ねこみんと

"ねこみんと"の情報サイトです。

2017 

2017/07/23
Sun. 17:00

2017年

1/27 連載
コミック アース・スター
私、能力は平均値でって言ったよね!』 コミカライズ 第6話

3/8 連載
コミック アース・スター
私、能力は平均値でって言ったよね!』 コミカライズ 番外編

3/15 発売
コミック アース・スター
『私、能力は平均値でって言ったよね!』 コミカライズ 第1巻

3/17 発売
【一迅社】亜人ちゃんは語りたい コミックアンソロジー ガシガシ
『れんしゅう』

4/14 連載
コミック アース・スター
私、能力は平均値でって言ったよね!』 コミカライズ 第7話

5/19 連載
コミック アース・スター
私、能力は平均値でって言ったよね!』 コミカライズ 第8話

5/31 発売
【一迅社】亜人ちゃんは語りたい コミックアンソロジー ガシガシ×2
『ひかりとひまりのドキドキクッキー!』

6/23 連載
コミック アース・スター
私、能力は平均値でって言ったよね!』 コミカライズ 第9話

[edit]

CM: --
TB: --

page top

私、能力は平均値でって言ったよね! 第9話 

2017/06/23
Fri. 17:56

今月の23日に『私、能力は平均値でって言ったよね!』の、
コミカライズ第9話がコミック アース・スター様にて更新されております!
読んでいただけると嬉しいです、よろしくお願いします!

20170315

コミカライズ『私、能力は平均値でって言ったよね!』単行本第1巻発売中です!
また、6月15日にFUNA先生と亜方逸樹先生が手掛ける、
『私、能力は平均値でって言ったよね!』原作第5巻が発売されました!
表紙のかわいいマルセラちゃんが目印です!
どちらもぜひぜひよろしくお願いします♪


ねこみんと

[edit]

CM: --
TB: --

page top

demiansoro2-170601
5月31日に一迅社様より発売されました、
『亜人ちゃんは語りたい コミックアンソロジー ガシガシ×2』に、
『ひかりとひまりのドキドキクッキー!』という漫画を掲載していただいております!
小鳥遊姉妹がメインのお話です。
この二人の関係性は本当に素敵ですよね。

ひかりとひまりのかわいい表紙が目印ですので、
ぜひお手に取っていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします〜!


ねこみんと

[edit]

CM: --
TB: --

page top

私、能力は平均値でって言ったよね! 第8話 

2017/05/19
Fri. 16:26

今月の19日に『私、能力は平均値でって言ったよね!』の、
コミカライズ第8話がコミック アース・スター様にて更新されております!
読んでいただけると嬉しいです、よろしくお願いします!

20170315

コミカライズ『私、能力は平均値でって言ったよね!』、
単行本第1巻が発売中ですので、
こちらもぜひぜひよろしくお願いします!


ねこみんと

[edit]

CM: --
TB: --

page top

私、能力は平均値でって言ったよね! 第7話  

2017/04/14
Fri. 23:04

今月の14日に『私、能力は平均値でって言ったよね!』の、
コミカライズ第7話がコミック アース・スター様にて更新されております!
読んでいただけると嬉しいです!

20170315

また、コミカライズ『私、能力は平均値でって言ったよね!』の、
単行本第1巻が発売中ですので、こちらもぜひぜひよろしくお願いします!


ねこみんと

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07